おとうさんモトフzのブログのロゴ

おとうさんモトフzのブログ

いつだっていつだっておとうさんは奮闘中!

言い間違い

お世話

絵を消しちゃう2歳児

絶賛2歳の息子。

だいぶ喋れるようになったけど、まだまだ。

言い間違いが多い。

でもその言い間違いが可愛いんですよね。

思い出してみる。

※ 娘が言ってた言い間違いも混ざってるかも

※()内が正解
とうころもし(とうもろこし)
てべり(テレビ)
おかださん(お魚さん)
あんまんまん(アンパンマン)
ばこさん(バタコさん)
とーらす(トーマス)
だえもん(ドラえもん)
はなまっか(はなかっぱ)

うーん、もっとあるはずだけど思い出せない。

思い出したら随時追加更新しよ。

モトフz おまけのコーナー

我が家では はなまっか が密かなブームになってまして。

奥さんも自分もついついおねだりしちゃう。