おとうさんモトフzのブログのロゴ

おとうさんモトフzのブログ

いつだっていつだっておとうさんは奮闘中!

今日は何をしたの?を聞くのですが

お世話

プール開き2021

息子2歳の話。

毎日保育園から帰ってきたら何してきたのかを聞くのが習慣となってまして。

だいたいいつもこんな感じ。

「おかえりー。今日保育園で何したの?」

「えーとねぇ、ご飯食べたの」

「そーか、何を食べたの?」

「えーとねぇ、全部食べたの」

「そーか、偉いね。美味しかった?」

「えーとねぇ、楽しかったの」

そーか。まぁ毎日楽しそうで良かったね。

ちなみにほんとに毎日ご飯を完食するそうです。偉い。

モトフz おまけのコーナー

カブトムシ捕まえたい要望が割と強めに挙がってまして。

別に嫌では無い自分がいたりする。

しかし起きれる?子どもたちよ。