おとうさんモトフzのブログのロゴ

おとうさんモトフzのブログ

いつだっていつだっておとうさんは奮闘中!

集団生活の始まりはただただ不安

心配事

2021年の桜

本日、下の子の入園式でした。

園児です。

園児です?

あれ?大丈夫かな?

というのも絶賛イヤイヤ期でして。

おいでやすおださん感なんです、情緒が。

なので、先生方にはがっつり手綱を締めていただいて、なんだかんだ楽しい感じに過ごして欲しいなと思うです。

思うですが、やっぱり何かやらかすんじゃないかと思わずにはいられない。

モトフz おまけのコーナー

下の子は機関車でおなじみのあのキャラクターが大好きなのに、遊園地とかの小さな汽車に乗るとまぁ泣く。