おとうさんモトフzのブログのロゴ

おとうさんモトフzのブログ

いつだっていつだっておとうさんは奮闘中!

妙な事を覚えてくる

お世話

ワニとの事

娘が「見て」と言ってきた。

唐突に。

見ると上の写真な事をやっていた。

それをどうしても見て欲しかった感じだった。

さて。

どうしたもんだろう?

放っておくのもアレなので、

「おもしろいね。それ何してるの?」

と聞いてみた。

「子供ワニ」

とのこと。

ほうほう、ワニ。

「分からん」

なんて絶対に言えない。

なので違うこと聞いてみた。

「へー、子供なの?どこで誰に教わったの?」

「そう、子供ワニ。ワニじゃない。〇〇ちゃんが教えてくれたの」

「そっか、良かったね」

「うん」

昔そうゆうの教えてもらったな、って思い出したりした。

子供のやることって変わらないのね。

モトフz おまけのコーナー

その後娘に両手でカエル作るの教えてみた(昔教えてもらったやつ)。

おとうさんだってそれくらいは出来る(し、覚えてた)。

娘はその日その後ずっとカエルしてた。

終いにはお母さんに作り方教えてたとさ。