おとうさんモトフzのブログのロゴ

おとうさんモトフzのブログ

いつだっていつだっておとうさんは奮闘中!

2021ゴールデンウィーク

お世話

四つ葉のカタバミ

昨年に続き煮えきれないゴールデンウィーク。

かわいそうに、子供たち。

て思ってたけど、それなりに楽しそうだったので良かった。

娘はやたらと四つ葉のクローバー(カタバミ?)的なのを見つけては大はしゃぎ。

四つ葉のクローバーを見つけるはある種の才能、って聞いたことあるような気がするですが、ほんとにそうかもしれないってくらい見つけてきてた(おとうさん全然見つけられず)。

うちの子、凄いのかもしれない、って思ったり思わなかったり(いや、まぁ、思わないですね、さーせん)。

一方息子はてんとう虫を観察→触る→ひとこと「きもちわるい」→振りほどく→(くりかえす)で大はしゃぎ。

誰よりも何よりもてんとう虫がかわいそうだった。

モトフz おまけのコーナー

しかし不安定な天気。

それでも柏餅は美味しかった。

ちなみに昨年は暑かったんですよね(子どもたち庭でプールしてた思い出)。