おとうさんモトフzのブログのロゴ

おとうさんモトフzのブログ

いつだっていつだっておとうさんは奮闘中!

じゅげむ

お世話

秘密基地

先日娘が何かぶつぶつ言ってまして。

よく聞いてみたところ、

「じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ...」

とつぶやいてました。

まじか。

寿限無、全部言えるの?

「かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ...」

すごい。

しかしそれが合っているのか分からないorz

「くうねるところに すむところ やぶらこうじのぶらこうじ...」

まだまだ終わらない?

「ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん...」

しゅーりんがん。必殺技?

「しゅーりんがんのぐーりんだい...」

ぐーりんだい。緑な鯛?

「ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょーきゅーめーのちょーすけ!」

おわたー\(^o^)/

グッド!よく言えました!(合ってるよね、きっと)

幼稚園で覚えてきたそうです。

すごいな幼稚園。

ただただ感謝です。

モトフz おまけのコーナー

ぱいぽって言うと、おとうさん世代は「これで会社を辞めました」なんですよね。

(遠い目)