おとうさんモトフzのブログのロゴ

おとうさんモトフzのブログ

いつだっていつだっておとうさんは奮闘中!

夏の思い出2021

お世話

とある海岸で

うーん、久しぶりの更新。

2021年の夏の思い出書こうかなと。

前年に続き基本的には何処へも行かなかった(行けなかった)夏でしたが、こっそり海へ行きまして。

制限解除されたし、まぁ良いかなと。

8月の終わりに某海岸へ行きました。

夏らしいこと全然してあげれなかったっていう悶々とした親心少し、と娘たっての希望で。

朝4時くらいに起き、道はそれはそれは空いてるのでノンストレス、朝6時くらいには着きました。

朝早く行くのは道混まないのと、駐車場探し/待ちが皆無なのが良いです、眠いけど。

海岸には散歩中してる方少々と海水浴を楽しんでる極少々の方のみ。

(ほぼ)海独り占め。

朝早いってこともあったんだと思うけど、家族皆で無駄に叫びながら砂浜を駆けずり回ったり波打ち際でバシャバシャしたりしてました。危ないですね。

まぁでも子どもたち楽しそうで良かったです。

最後の方は姉は砂で山を作り、弟はそれを踏み潰す、を延々としてました。

うん、まぁ、うん。

モトフz おまけのコーナー

2時間くらい遊ぶのがちょうど良くて。

子どもたちは不満がってましたが、もちろん。

昼前に家について皆で寝ましたとさ。